Information

-Information-
三重大昆虫研公式サイトhttp://www.bio.mie-u.ac.jp/seimei/rikuken/lab6/

2014年1月21日火曜日

4年生ゼミ

センター試験も終わり、いよいよ卒論・修論クライマックスの時期です。
今日は火曜日なのでゼミがありました。

ゼミとはいったい・・・高校生のみなさんや、昆虫研を考えてくれている大学生のみなさんには気になるところであると思います。

毎週火曜日にみんなで教室に集まり、発表会をします。
 
ゼミ風景はこんな感じ。
発表は毎週学生2~4人ほどが担当し、1人ずつ自分の研究や読んだ論文についてのプレゼンテーションをします。今週は4年生の研究中間発表。卒論発表はもうすぐだ、がんばれ。

発表順をじゃんけんで決める4年生たち。
研究室はみんなの勉強道具で賑やかです^ヮ^


文章:ミバエマン
写真:ミバエマン、長谷川

0 件のコメント:

コメントを投稿