Information

-Information-
三重大昆虫研公式サイトhttp://www.bio.mie-u.ac.jp/seimei/rikuken/lab6/

2014年3月27日木曜日

卒業旅行





先週の金曜、研究室の卒業旅行として世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふへ行ってきました。


ここは淡水域に生息する生物を専門に展示している水族館で、いろんな生き物が展示されていました。

 



フグの仲間。前歯が可愛いですね。
 


 
 



アカハライモリのコスプレをして喜ぶ卒業生の図。
みんな楽しそう。
 

 



カピバラに餌やり体験もしました。
草を一生懸命もきゅもきゅ食べていました。
カピバラの口は存外グロかったです。  




 

帰りにみんなでボーリングをして遊びました。楽しかったです。





天気が悪かったのが残念でしたが、非常に楽しい卒業旅行でした。

4月になれば、このメンバーで集まることがもう殆ど無いと考えると寂しい反面、新3年生と留学生が研究室に配属されるので楽しみでもあります。




ガリガリくそメガネ

0 件のコメント:

コメントを投稿