Information

-Information-
三重大昆虫研公式サイトhttp://www.bio.mie-u.ac.jp/seimei/rikuken/lab6/

2014年2月14日金曜日

雪!!

 
 
今日の大学は景色です。
道で5cm、溶けにくいところで10cm近く積っています。
 
三重大のある津市は、めったに雪が降りません。
お隣の市で降っていても、大学は全然なんてこともしばしば
 
なので、昼間に遊べるほど積もっているのは、ここ5、6年では初めてです。
 
大学生の心は、「まだまだはしゃぎたい子供心」と「はしゃぐのも恥ずかしい大人心」の間で揺れていることでしょう。
 
揺れなかった人たちもいるようですが(笑)↓↓
 

まだ製作中の人たちも見かけました。
今日は、何体の雪だるまが学内に誕生するのでしょうか(笑)


研究室からの眺め
 
 

最寄駅前の様子
(電車も遅れているそうです)


雪の降っている地域の皆さんは、気をつけてお出かけください。
それでは。

文章:N
写真:ミバエマン、N




0 件のコメント:

コメントを投稿