Information

-Information-
三重大昆虫研公式サイトhttp://www.bio.mie-u.ac.jp/seimei/rikuken/lab6/

2014年2月3日月曜日

東北東に届けッッッ!



こんばんは、節分です。
毎年恒例の研究室恵方巻き会が今年も催されました。



今晩のメニュー。去年よりも少し豪華にしました。
 
主役の恵方巻き(上)とOGの方から頂いた焼き豚(下)
この恵方巻きはトウモロコシかなんかでできた薄い生地でハム、チーズ、サラダをくるくる巻いて作ります。
そう、トルティーヤっす。
 
 
こいつを
東北東を向いて食べましょう。もちろん食べている間は一言もしゃべってはいけませんね。
食べながらひたすら爆笑していたNさん(中央)の願いは叶うんでしょうか。

ちなみに私は就職したい旨を神に伝えておきました。

みんなもちゃんと無病息災したかな?
それでは


長谷川
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿