Information

-Information-
三重大昆虫研公式サイトhttp://www.bio.mie-u.ac.jp/seimei/rikuken/lab6/

2014年2月27日木曜日

平成25年度修士論文発表会

今日は、午前中に陸圏生物生産学講座の修論発表会がありました。
昆虫研からは、私(N)とミバエマンが大学院の集大成として発表を行いました。

発表は何度か経験しているのであまり緊張しませんが、
他の研究室の先生から、どんな質問が飛んでくるのか・・・
質疑応答の時間が怖かったですね( ‐ ‐ ;)

ただ、今回ハプニングがあったのは、当日の今日ではなく、昨日
研究のプリンターが使用不能に・・・

使用不能といっても、印刷指示を送れば、紙は吐き出すんです。
下の写真が、ミバエマンが修士論文のグラフを印刷した時のもの





発表前日の私たちを尻目に、プリンターさんはごきげんなようですorz

結局、普段は使わない別のプリンターにつなぎかえて印刷しました
ここしばらく調子が良くなかったので、そろそろご臨終がもしれません・・・


さて、そんなトラブルも乗り越え、修論発表会は終了しましたが、
明日は、4年生の卒論発表会です

昆虫研の4年生の活躍を期待しましょう


N

0 件のコメント:

コメントを投稿