Information

-Information-
三重大昆虫研公式サイトhttp://www.bio.mie-u.ac.jp/seimei/rikuken/lab6/

2014年2月4日火曜日

銀河卒論伝説

こんにちは。

卒論提出の時期が近付いてきました。
だいぶ焦っている今日この頃です。

テスト期間中になると、部屋の掃除をしたり漫画を読んだりとなぜか違うことを始めてしまうといった経験が皆さんにもあるのではないかと思います。

私はここ数日で「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」にどハマりしてしまいました!
銀河英雄伝説自体はアニメから入って大好きになり、原作も全て読んでいたのですが宝塚の銀河英雄伝説は観たことがありませんでした。
先日、満を持してDVDを購入し、すっかり宝塚の世界に魅せられてしまいました。
本当にみなさん素敵でかっこいい!
原作とは異なる設定の部分もありましたが、また違った魅力がありました。
このまま宝塚自体にもハマっていきそうです。

その前に目前にせまった卒論を頑張りたいと思います。

藪内

0 件のコメント:

コメントを投稿